税務会計スタッフ(業界未経験)
今までのご自身の経験を活かしながら、会計事務所業界で働きたい方を募集しています。
- 職種
- 税務会計スタッフ(業界未経験)
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
Web研修やOJTにより会計事務所業界で仕事をしていくための基礎を身に付けていただき、本人の希望や能力、適性などを考慮しながらジョブローテーションを行い、総合的に活躍できるよう成長していただきます。
入社後の一般的な業務例
【入社6ヵ月程度】
- 会計ソフト入力業務
- 月次業務(主に残高のチェックなど)
- Excelを使った事務作業
【入社1年程度】
- 決算申告書作成
- 税務申告書作成など
- サブ担当者としてお客様を担当
【入社2年程度】
- メイン担当者としてお客様を担当
※業務はすべてイチから丁寧に指導します。
※個人の成長の度合いにより、入社後にお任せしていく業務は異なります。 - 給与
-
月給20万円~23万円
- 応募資格
-
日商簿記2級程度
- 勤務時間
-
8:45~17:45
平常時の残業時間は平均月20h程度
- 休日・休暇
-
- 週休二日制(土日祝)
- 年間休日118日以上
- 有給取得率100%推奨
- 慶弔休暇、特別休暇
- その他待遇、福利厚生
-
- 社会保険完備
- 交通費全額支給
- 昇給は年1回以上
- 賞与は年3回
- 定期健康診断
- 社内研修制度
- 在宅勤務の選択可能(諸条件あり)
- 産休・育休の取得実績あり
- 残業時の食事支給あり(2/16~3/15)
- 応募方法
-
応募フォームよりご応募をお願いします。その後、書類選考→面接という流れになります。
(内定後の入社時期につきましては、ご相談に応じて3ヶ月以上遅らせることも可能ですので、タイミングはあまり気にせずに今すぐご応募ください)
- 勤務地
-
税理士法人シン中央会計
〒359-1131
埼玉県所沢市久米551-3 東亜ビル1F
西武線所沢駅より徒歩3分