募集要項

税務会計スタッフ(経験者)

税務部門に所属し、法人や個人事業主のお客様の税務会計の責任者として、ご自身の持っている知識や経験を活かして活躍していただきます。

職種
税務会計スタッフ(経験者)
雇用形態
正社員
仕事内容
  • 月次業務
  • 決算予測および決算対策業務
  • 決算申告書作成
  • 税務申告書作成
  • 税務調査対応など

 

※税務会計の責任者としてお客様を担当していただきます。
※入力やチェックなどは別部署が行いますので、月次業務は判断とアドバイスが主な業務となります。

給与

月給:240,000円 ~ 400,000円

応募資格

会計事務所経験3年以上(経験3年未満でも、経験した業務内容により考慮いたします)

勤務時間

8:45~17:45

平常時の残業時間は月20h程度

休日・休暇
  • 週休二日制(土日祝) 
  • 年間休日118日以上
  • 有給取得率100%推奨
  • 慶弔休暇、特別休暇
その他待遇、福利厚生
  • 社会保険完備
  • 交通費全額支給
  • 昇給は年1回以上
  • 賞与は年3回
  • 定期健康診断
  • 社内研修制度
  • 在宅勤務の選択可能(諸条件あり)
  • 産休・育休の取得実績あり
  • 残業時の食事支給あり(2/16~3/15)
応募方法

応募フォームよりご応募をお願いします。その後、書類選考→面接という流れになります。

(内定後の入社時期につきましては、ご相談に応じて3ヶ月以上遅らせることも可能ですので、タイミングはあまり気にせずに今すぐご応募ください)

勤務地

税理士法人シン中央会計

〒359-1131
埼玉県所沢市久米551-3 東亜ビル1F

西武線所沢駅より徒歩3分

応募する