募集要項

内勤経理事務スタッフ

会計事務所での経理事務スタッフです!未経験の方でも丁寧に教えていきます!

職種
内勤経理事務スタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容

・月次業務(主に残高のチェックなど)
・会計ソフト入力業務
・Excelを使った事務作業  など

※未経験の方には業務はすべてイチから丁寧に指導します。
※能力や希望に応じて決算申告作成などの業務にチャレンジすることも可能です。

給与

月給20万円~22万円

応募資格

日商簿記2級程度

勤務時間

8:45~17:45

平常時の残業時間は平均月20h程度

休日・休暇
  • 週休二日制(土日祝) 
  • 年間休日118日以上
  • 有給取得率100%推奨
  • 慶弔休暇、特別休暇
その他待遇、福利厚生
  • 社会保険完備
  • 交通費全額支給
  • 昇給は年1回以上
  • 賞与は年3回
  • 定期健康診断
  • 社内研修制度
  • 在宅勤務の選択可能(諸条件あり)
  • 産休・育休の取得実績あり
  • 残業時の食事支給あり(2/16~3/15)
応募方法

応募フォームよりご応募をお願いします。その後、書類選考→面接という流れになります。

(内定後の入社時期につきましては、ご相談に応じて3ヶ月以上遅らせることも可能ですので、タイミングはあまり気にせずに今すぐご応募ください)

勤務地

税理士法人シン中央会計

〒359-1131
埼玉県所沢市久米551-3 東亜ビル1F
西武線所沢駅より徒歩3分

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