税務会計スタッフ(経験者)
税務部に所属し、法人や個人事業主のお客様の税務会計の責任者として、ご自身の持っている知識や経験を活かして活躍していただきます。
- 職種
- 税務会計スタッフ(経験者)
- 雇用形態
- 正社員
- 仕事内容
-
- 月次業務
- 決算予測および決算対策業務
- 決算申告書作成
- 税務申告書作成
- 税務調査対応など
※税務会計の責任者としてお客様を担当していただきます。
※入力やチェックなどは別部署が行いますので、月次業務は判断とアドバイスが主な業務となります。 - 給与
-
月給24万円~40万円
- 応募資格
-
会計事務所経験3年以上(経験3年未満でも、経験した業務内容により考慮いたします)
- 勤務時間
-
8:45~17:45
平常時の残業時間は平均月20h程度
- 休日・休暇
-
- 週休二日制(土日祝)
- 年間休日118日以上
- 有給取得率100%推奨
- 慶弔休暇、特別休暇
- その他待遇、福利厚生
-
- 社会保険完備
- 交通費全額支給
- 昇給は年1回以上
- 賞与は年3回
- 定期健康診断
- 社内研修制度
- 在宅勤務の選択可能(諸条件あり)
- 産休・育休の取得実績あり
- 残業時の食事支給あり(2/16~3/15)
- 応募方法
-
応募フォームよりご応募をお願いします。その後、書類選考→面接という流れになります。
(内定後の入社時期につきましては、ご相談に応じて3ヶ月以上遅らせることも可能ですので、タイミングはあまり気にせずに今すぐご応募ください)
- 勤務地
-
税理士法人シン中央会計
〒359-1131
埼玉県所沢市久米551-3 東亜ビル1F
西武線所沢駅より徒歩3分